先日、ひとりでカフェに出かけたとき、


「こんなにやってるのに、夫はありがとうの言葉もいいやしない。
 自分はなにもしないくせにー!!!」

「これだけやってるのに、上司もまったく認めてくれないの。」

「どうしてまわりは、わかってくれないのかしら?」


なことをお話しされている
女性グループがいらっしゃいました。


聞くつもりはまったくなかったのですが、
なにせ、こちらは一人なもんですから、、、(^^;)




思わず、「TCSのコーチングをご受講されませんか?」


なんて、お声がけしたくなるくらいでしたが、


年齢と増すごとに図々しくなった私でも
さすがにそれは、出来ませんでしたわ。笑





女性グループのように感じている方、

実は、それらの言葉。。。

「他人に認めてもらいたい」

という気持ちが強く現れている言葉でもあるんです。

決してそれが、NGというわけではないけど、
なぜ、他人に認めてもらいたいという
気持ちになっているのかがわかると、
イライラより、HAPPYを感じる方が多くなると思います。




トラストコーチングスクールをご受講してくださった方から

「TCSを知って、なぜ人とコミュニケーショントラブルが起こっていたのかわかりました!!」

「TCSを受講して、不安の原因が明確になったので、新たなスタートが切れそうです!!」

「パートナーとの関係がよくなりました♡」


などなど、人によって、抱えている問題も悩み目的も様々なので
感想もそれぞれですが、前向きな感想を多くいただいています。



ご興味がある方は、下記のアドレスまで
お気軽にお問い合わせくださいませ。

honda@ribbon-yui.com


Facebookのメッセンジャーからもお気軽にお問い合わせくださいませ。
https://www.facebook.com/Sae.Honda0318


TCS(トラストコーチングスクール)のサイトはこちらです
http://trustcoachingschool.com


15271348_1205069622891960_1678939150_o

コーチは、私、本多彩恵です。
私のプロフィールはこちら。